好きな田中裕二さんのことを1年に365個、つらつらメモします。
検索フォーム

プロフィール

ウーチャカ好き。性別は、女。

ウーチャカランド

Author:ウーチャカランド

今までのアンケート結果

2013.1.10~4.7
質問:「正直なところ、ウーチャカ、太田さんどちらが好き?」
ウーチャカ 119票
太田さん 18票
甲乙つけがたい 16票

2013. 4.8~7.4
質問:「ウーチャカと太田さん、結局どっちがカッコつけてる?」
ウーチャカ 14票
太田さん 57票
どちらもカッコつけてない 7票
両方カッコつけすぎ 2票

2013.7.5~10.16
質問:「ウーチャカは司会進行が上手いと思いますか?」
ファンだから上手いと思ってしまう 11票
客観的に見たって上手い 51票
下手(ちゃんと理由も言えるよ) 1票
嫌いだから下手に見えてしまう 0票
いろいろ考えたが、普通だと思う 7票

2013.10.17~2015.12.07
質問「太田さんのウーチャカへの説教or罵倒中あなたは?」
太田さんの言っていることがほぼ100%正しいのでしかたないと思う 22票
ウーチャカの代わりにいつのまにか太田さんに反論している 32票
太田さんの言うことが半分以上正しいので困ってしまう 17票
ただ悲しい 8票
ウーチャカが平気(右から左)なので自分も平気 124票

月別アーカイブ
QRコード

QRコード

昨夜の「カーボーイ」を聴いて初めて、例の「キス病」のとき、ウーチャカは39度台の熱が1週間も続いていたことを知る。予想以上に大変だったんだなあ!確かにあの最中ラジオに出た太田社長が「田中、何とか頑張って欲しい」みたいなことを言っていたんだよね・・。
でも、たぶんあの頃もうもえさんと交流が始まっていたはずだから、心の支えになっていたかもね、よかった。
ウーチャカがノドと鼻の調子悪そう、なんて心配していたらインフルエンザにかかったのは太田さんであった。この二人、多くの人と接する仕事のうえあの忙しさでよくインフルエンザにかからないなあ、と長年感心していたのだけど。やっぱり今年の流行は特筆すべきものなのかも。
太田さんには悪いけれど、太田さんだけ休みでウーチャカが一人で、というシーンは今まで無かったのでちょっと新鮮で楽しみでもある。
「日曜サンデー」でも「カーボーイ」でもノドの調子が悪そうだったウーチャカ。
そのわりに風邪ひいたとか、そういった話題は出て来なかったような?
あれだけノドガラガラ鼻詰まりセキひどければ太田さんの(勝手な)お説教が一度や二度あってもおかしくないと思うが。
私もインフルエンザにかかってしまってノドの調子が悪いのだが、まあウーチャカはインフルエンザではないのだろうけど、考えてみればたまにのどの調子が悪くなったり風邪をひいたりすることが放送上わかるウーチャカ、一緒にノドの調子が悪くなったことは初めてかも!・・・ということにせめてもの慰めを感じてインフルエンザを乗り切ろうと思う・・。
もえさん、「ダウンタウンなう」にでたとき、ウーチャカの身長が縮んでる、って言ってたなあ・・。
ウーチャカの風邪、意外とひどかったんだなあ。「爆チュー問題クリスマスライブ」のリハーサルでに参加できないときがあったくらいだったのか。その話をしていた4日夜の「カーボーイ」の時点でもまだ喉がおかしい、と言っていたし。
子どもも風邪ひいているとのことで、やはりなあと思う。小さい子どもがいると風邪をうつされやすくなるもんなあ。若いお父さんじゃないからくれぐれも気をつけて欲しいよ。
// ホーム // 次のページ >>