好きな田中裕二さんのことを1年に365個、つらつらメモします。
検索フォーム

プロフィール

ウーチャカ好き。性別は、女。

ウーチャカランド

Author:ウーチャカランド

今までのアンケート結果

2013.1.10~4.7
質問:「正直なところ、ウーチャカ、太田さんどちらが好き?」
ウーチャカ 119票
太田さん 18票
甲乙つけがたい 16票

2013. 4.8~7.4
質問:「ウーチャカと太田さん、結局どっちがカッコつけてる?」
ウーチャカ 14票
太田さん 57票
どちらもカッコつけてない 7票
両方カッコつけすぎ 2票

2013.7.5~10.16
質問:「ウーチャカは司会進行が上手いと思いますか?」
ファンだから上手いと思ってしまう 11票
客観的に見たって上手い 51票
下手(ちゃんと理由も言えるよ) 1票
嫌いだから下手に見えてしまう 0票
いろいろ考えたが、普通だと思う 7票

2013.10.17~2015.12.07
質問「太田さんのウーチャカへの説教or罵倒中あなたは?」
太田さんの言っていることがほぼ100%正しいのでしかたないと思う 22票
ウーチャカの代わりにいつのまにか太田さんに反論している 32票
太田さんの言うことが半分以上正しいので困ってしまう 17票
ただ悲しい 8票
ウーチャカが平気(右から左)なので自分も平気 124票

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

  このDVDの収録、幸運なことに観覧できた。(12月26日(土))爆笑問題を生で初めて見た日だった。生で見ないで、妄想(?!)の中のウーチャカを楽しんでいようと思っていたのだが、ファンクラブに入ったら、観覧招待が当たってしまったのだ。(嬉しいけど)
 
 その後、「カーボーイ」や週刊文春で、当日は、ふんいきがよく、やりやすかった、と盛んにふたりが言ってくれていたので、そこに参加できて、最高に嬉しかった。確かに全体的に「素直に楽しもう」というふんいきで、私も楽しめたが、何しろ初めてだったから、他の日と比較することもできず、ただ、テレビで観るよりおもしろかった、生で聴くとやっぱり違うのかな、と思っていた。60分ぶっ続けのふたりの漫才を生で観ることができるという機会もそう無いだろうから、貴重な体験でした。

  あと、5番6番。いままで正直言って、漫才をちゃんと見たことはないのだけれど、前説、とてもおもしろく、良かった。こんなにおもしろいのに、なかなか芽が出ないのだから、メジャーになるって、ほんと大変なんだなあと感じた。彼らも、私の知っている限りでも、「吉田照美のやる気MANMAN」とか、和田アキコさんの番組、めざましテレビなどで、チャンスがあったように思うのですが、生かすことができなかったのか・・・・・。


// ホーム //