好きな田中裕二さんのことを1年に365個、つらつらメモします。
検索フォーム

プロフィール

ウーチャカ好き。性別は、女。

ウーチャカランド

Author:ウーチャカランド

今までのアンケート結果

2013.1.10~4.7
質問:「正直なところ、ウーチャカ、太田さんどちらが好き?」
ウーチャカ 119票
太田さん 18票
甲乙つけがたい 16票

2013. 4.8~7.4
質問:「ウーチャカと太田さん、結局どっちがカッコつけてる?」
ウーチャカ 14票
太田さん 57票
どちらもカッコつけてない 7票
両方カッコつけすぎ 2票

2013.7.5~10.16
質問:「ウーチャカは司会進行が上手いと思いますか?」
ファンだから上手いと思ってしまう 11票
客観的に見たって上手い 51票
下手(ちゃんと理由も言えるよ) 1票
嫌いだから下手に見えてしまう 0票
いろいろ考えたが、普通だと思う 7票

2013.10.17~2015.12.07
質問「太田さんのウーチャカへの説教or罵倒中あなたは?」
太田さんの言っていることがほぼ100%正しいのでしかたないと思う 22票
ウーチャカの代わりにいつのまにか太田さんに反論している 32票
太田さんの言うことが半分以上正しいので困ってしまう 17票
ただ悲しい 8票
ウーチャカが平気(右から左)なので自分も平気 124票

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

 「王様のブランチ」、番組の一部分に出るだけだし、前々から情報が得られないことが多いので、何度となく出演しているのに、見逃すことがよくあるこの番組。でも、今日の放送は、この前さまぁ~ずといっしょにでたときに続いて、観ることができた。

 離婚してから、「前だったら言わないようなことを俺に相談してきたりする」と言う太田さんのことばを、ウーチャカも「それはちょっとありますね」と肯定。内容が知りたい!

 ほか、なんとなく、いつもより仲良さそうないい雰囲気が漂っている放送だった。最近太田さんが、やさしいせいだろうか・・・・・。映画の脚本のことで頭がいっぱいなのか、ウーチャカの離婚の痛手を本当に心配しているのか、理由は謎だが。

 今週の週刊文春に、お笑いコンビの仲良い、悪いの記事があったけれど、爆笑問題については、何もなし。(立ち読み)

 そういえば、これもいつの「カーボーイ」だったか、定かではないが(あとで調べる)、タイタンの新年会(そういえば、ここ何年か、新年になっても、ラジオでこの話題無いなあ)かなんかで、ウーチャカの元奥さんと太田さんが、ウーチャカは、こんなところがだめ、みたいな話題で意気投合した、という話が出ていた。
そのとき私は、とても心強い思いで聞いていたのだけれど。だって、太田さんと同じ見方をウーチャカに対してしている、ということ=ウーチャカのことをよく理解している=いいコンビってことだろうと。
 しかし、漫才のコンビと夫婦では、わけが違ったのでした・・・・・。


// ホーム //