好きな田中裕二さんのことを1年に365個、つらつらメモします。
検索フォーム

プロフィール

ウーチャカ好き。性別は、女。

ウーチャカランド

Author:ウーチャカランド

今までのアンケート結果

2013.1.10~4.7
質問:「正直なところ、ウーチャカ、太田さんどちらが好き?」
ウーチャカ 119票
太田さん 18票
甲乙つけがたい 16票

2013. 4.8~7.4
質問:「ウーチャカと太田さん、結局どっちがカッコつけてる?」
ウーチャカ 14票
太田さん 57票
どちらもカッコつけてない 7票
両方カッコつけすぎ 2票

2013.7.5~10.16
質問:「ウーチャカは司会進行が上手いと思いますか?」
ファンだから上手いと思ってしまう 11票
客観的に見たって上手い 51票
下手(ちゃんと理由も言えるよ) 1票
嫌いだから下手に見えてしまう 0票
いろいろ考えたが、普通だと思う 7票

2013.10.17~2015.12.07
質問「太田さんのウーチャカへの説教or罵倒中あなたは?」
太田さんの言っていることがほぼ100%正しいのでしかたないと思う 22票
ウーチャカの代わりにいつのまにか太田さんに反論している 32票
太田さんの言うことが半分以上正しいので困ってしまう 17票
ただ悲しい 8票
ウーチャカが平気(右から左)なので自分も平気 124票

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

 ねこのきもちwebの「猫を愛する男 爆笑田中の猫問答!」の連載が終わってしまった。
ページが保存できなかったので、印刷して、「爆笑問題」というファイルに入れ、貴重な今後の資料となった。
 猫といえば、9日放送の「カーボーイ」。修学旅行から帰って、部屋を開けたら、ベッドの上によそから入って来た猫が居て、うんこ、おしっこをしていた、という「わっ、びっくりした!」のコーナーへの投書から、太田さんが、ウーチャカだったらどうするかと質問。
 ウーチャカは、まずドアを開けて猫が居たら、「うわあっ」となって、嬉しい。
「パッと開けたら猫がいるんですよ、うわあっ(となるでしょ)」と太田さんが言い、ここでふたりで同時に「うわあっ」と高い声で言ったのに笑った。
 けれど、うんこやおしっこをされたとしたら嫌だということだった。「喜びはしないです、うんこされてますから!はい」ときっぱり説明するウーチャカにも笑った。嫌だというウーチャカに太田さんが、ほんとうに意外そうに「そうなんだ、へー」と言っていたのもおかしかった。
また、そんなこと・・・どこかから猫が入って来た・・・があったら、猫に「触れるんだったら、触る」と何度も言うのにも笑った。
 
// ホーム //