好きな田中裕二さんのことを1年に365個、つらつらメモします。
検索フォーム

プロフィール

ウーチャカ好き。性別は、女。

ウーチャカランド

Author:ウーチャカランド

今までのアンケート結果

2013.1.10~4.7
質問:「正直なところ、ウーチャカ、太田さんどちらが好き?」
ウーチャカ 119票
太田さん 18票
甲乙つけがたい 16票

2013. 4.8~7.4
質問:「ウーチャカと太田さん、結局どっちがカッコつけてる?」
ウーチャカ 14票
太田さん 57票
どちらもカッコつけてない 7票
両方カッコつけすぎ 2票

2013.7.5~10.16
質問:「ウーチャカは司会進行が上手いと思いますか?」
ファンだから上手いと思ってしまう 11票
客観的に見たって上手い 51票
下手(ちゃんと理由も言えるよ) 1票
嫌いだから下手に見えてしまう 0票
いろいろ考えたが、普通だと思う 7票

2013.10.17~2015.12.07
質問「太田さんのウーチャカへの説教or罵倒中あなたは?」
太田さんの言っていることがほぼ100%正しいのでしかたないと思う 22票
ウーチャカの代わりにいつのまにか太田さんに反論している 32票
太田さんの言うことが半分以上正しいので困ってしまう 17票
ただ悲しい 8票
ウーチャカが平気(右から左)なので自分も平気 124票

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

  今日の「日曜サンデー」。
  このところ、1日放送のリクエスト企画のときの例など、太田さんのみならずアシスタントの竹内アナ、江藤アナにもかばってもらえず、攻撃されることの目立つウーチャカ。そのせいか、今日の番組最後の部分では、何だか竹内アナに冷たかったように聴こえた。
 竹内アナが、今日の賞品の当選者を読み上げる際、邪魔をするように太田さんが口で音を出していて、これ自体はよくあることなのだが、通常ウーチャカは太田さんに「うるさいです」等々注意?する。
ところが今日はウーチャカは、竹内アナに「途中で折れるの、辞めてください、ちゃんと言ってください」と、笑いながらではあるが竹内アナが読み上げの途中で、太田さんの出す音を気にして中途半端に読み始めたことのほうを注意していた。
  さらに、来週の「サンデーカラオケベスト10」のテーマ「「&」が入るグループ、ユニットの曲のランキング」の紹介をしたとき。
太田さんは「さくらと一郎」など、「&」ではなく「と」が入るグループ名を言い、ウーチャカが「と」ではダメで、「&」である、という、既に番組の途中でも確認したことを再度注意?したにもかかわらず、さらに竹内アナが「修二と彰」と言ったことに「「と」だから。だから「&」!」とキレ気味のようだった。
そして、今度は竹内アナが「ラッツ&スター」と言うと、「言いました、それ。聞いててください、人の話」と、またキレ気味?
 最近の態度を実はちょっと怒っているのか、竹内アナを突っ込むのもおもしろいと思ったのかは不明だけれども。
// ホーム //