好きな田中裕二さんのことを1年に365個、つらつらメモします。
検索フォーム

プロフィール

ウーチャカ好き。性別は、女。

ウーチャカランド

Author:ウーチャカランド

今までのアンケート結果

2013.1.10~4.7
質問:「正直なところ、ウーチャカ、太田さんどちらが好き?」
ウーチャカ 119票
太田さん 18票
甲乙つけがたい 16票

2013. 4.8~7.4
質問:「ウーチャカと太田さん、結局どっちがカッコつけてる?」
ウーチャカ 14票
太田さん 57票
どちらもカッコつけてない 7票
両方カッコつけすぎ 2票

2013.7.5~10.16
質問:「ウーチャカは司会進行が上手いと思いますか?」
ファンだから上手いと思ってしまう 11票
客観的に見たって上手い 51票
下手(ちゃんと理由も言えるよ) 1票
嫌いだから下手に見えてしまう 0票
いろいろ考えたが、普通だと思う 7票

2013.10.17~2015.12.07
質問「太田さんのウーチャカへの説教or罵倒中あなたは?」
太田さんの言っていることがほぼ100%正しいのでしかたないと思う 22票
ウーチャカの代わりにいつのまにか太田さんに反論している 32票
太田さんの言うことが半分以上正しいので困ってしまう 17票
ただ悲しい 8票
ウーチャカが平気(右から左)なので自分も平気 124票

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

   古坂大魔王さんのブログにまたウーチャカ登場。かわいい!・・・といっても、やっぱり古坂大魔王さんのブログに出て来るウーチャカの写真はどこかボーッとしていて、かわいいのは、子猫の写真。私は猫に特別興味は無いのに、さすがにこんな子猫の写真は、思わす顔がだらしなくなってしまう。
 最近古坂大魔王さんは「雑学王」、「日曜サンデー」などでよくお目にかかることができ、誠実そうでとても魅力ある方に思えるのだけれど、このまえ6月26日の「日曜サンデー」に出演したとき、とても爆笑問題に感謝していることを力説していた。最近は「雑学王」で「伸び悩み芸人枠」ができたりして、「感謝される場面」にときどき遭遇するのだけれど、ファンとして嬉しい反面、なんだかとっても大物になってしまった感じを受け(ある程度大物なんだろうけれど)、ちょっと寂しい気も。
 5月26日の「カーボーイ」にはんにゃさんが出たときのように、若い人と対したとき、最近はかなり恐縮されているのを感じ、これもまた中学生のような2人を好きな私としては、やや寂しい。
せめて、ウーチャカだけは、すごい後輩であっても、馬鹿にされて欲しい!?
// ホーム //