好きな田中裕二さんのことを1年に365個、つらつらメモします。
検索フォーム

プロフィール

ウーチャカ好き。性別は、女。

ウーチャカランド

Author:ウーチャカランド

今までのアンケート結果

2013.1.10~4.7
質問:「正直なところ、ウーチャカ、太田さんどちらが好き?」
ウーチャカ 119票
太田さん 18票
甲乙つけがたい 16票

2013. 4.8~7.4
質問:「ウーチャカと太田さん、結局どっちがカッコつけてる?」
ウーチャカ 14票
太田さん 57票
どちらもカッコつけてない 7票
両方カッコつけすぎ 2票

2013.7.5~10.16
質問:「ウーチャカは司会進行が上手いと思いますか?」
ファンだから上手いと思ってしまう 11票
客観的に見たって上手い 51票
下手(ちゃんと理由も言えるよ) 1票
嫌いだから下手に見えてしまう 0票
いろいろ考えたが、普通だと思う 7票

2013.10.17~2015.12.07
質問「太田さんのウーチャカへの説教or罵倒中あなたは?」
太田さんの言っていることがほぼ100%正しいのでしかたないと思う 22票
ウーチャカの代わりにいつのまにか太田さんに反論している 32票
太田さんの言うことが半分以上正しいので困ってしまう 17票
ただ悲しい 8票
ウーチャカが平気(右から左)なので自分も平気 124票

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

  10月18日の「カーボーイ」のオープニングで、16日の日曜日に「ドリームモーニング娘。」のコンサートに行ったことを太田さんに責められていたウーチャカ。春のコンサートにも行っており、安倍なつみさんの大阪での舞台にも行った、ということが太田さんには気に入らないらしい。
 安倍なつみさんから、「来てください」というメールが来るらしいのだけれど、「調べて、行けそうだったら行きます」と返事を出した、と言うウーチャカに、
太田さん「即答かよ・・・」
と、また気に入らない。
芸能人同士で、同じ内容のコンサートに2回も行かない、異常だ、と言う。
太田さん「はっきり言って、爆笑問題のほうが忙しいですから!ドリーム娘より」
とまで言う。いつもは、おまえなんか忙しくない、俺を見ろ、みたいなことをよく言っているのだが・・・(笑)
 ウーチャカは、大阪の舞台を観た後、安倍なつみさんを食事に誘ったらしいのだけれど、これからレコーディングがあると、断られたこともあって、太田さんはますます気に入らないようだ。
 そんなやりとりを聴きながら思い出すのは、2003年4月29日の「カーボーイ」。あのあかぎあいさんが、「LOVE&PEACH」というグループで活動を始め、告知して欲しいという依頼が番組にあったらしく、「3名を関連のイベントにご招待」というのもあったのだけれど、太田さんは「いいように利用されている」と言い、そのイベントの会場名、時間の告知をウーチャカに読ませず、自分でつっかえつっかえ読み、応募先(いつもウーチャカが読むカーボーイ宛ての、あれです)も読んだ。そんなことは、ウーチャカが投稿ネタに笑いが止まらなくなってどうしても読めなくなったときに、1、2回あったくらいだから、太田さんが読んでいるあいだ、ウーチャカは笑っていた。番組のラストでも、このプレゼントのことをウーチャカが再度告げると、「そんなのは、どうでもいいんでね」と、太田さん。太田さんの愛情を感じました(笑)
 ちなみに、、2010年8月8日のブログにも書いたけれど、このとき、当時あった長井秀和さんのコーナーで、ウーチャカはあかぎあいさんに失恋したときのことを語っていて、「飯がのどを通らなかった、やせたんだから。3か月間!寝れなかった」と、離婚の際でも言っていなかったようなことを語っている。長井さんも、「あの時期・・・」と、思い当たるようなことを言っている位だから、相当の憔悴ぶりだったのだろう。
 とにかく、なんとか幸せになって欲しい・・・・・・。
// ホーム //