好きな田中裕二さんのことを1年に365個、つらつらメモします。
検索フォーム

プロフィール

ウーチャカ好き。性別は、女。

ウーチャカランド

Author:ウーチャカランド

今までのアンケート結果

2013.1.10~4.7
質問:「正直なところ、ウーチャカ、太田さんどちらが好き?」
ウーチャカ 119票
太田さん 18票
甲乙つけがたい 16票

2013. 4.8~7.4
質問:「ウーチャカと太田さん、結局どっちがカッコつけてる?」
ウーチャカ 14票
太田さん 57票
どちらもカッコつけてない 7票
両方カッコつけすぎ 2票

2013.7.5~10.16
質問:「ウーチャカは司会進行が上手いと思いますか?」
ファンだから上手いと思ってしまう 11票
客観的に見たって上手い 51票
下手(ちゃんと理由も言えるよ) 1票
嫌いだから下手に見えてしまう 0票
いろいろ考えたが、普通だと思う 7票

2013.10.17~2015.12.07
質問「太田さんのウーチャカへの説教or罵倒中あなたは?」
太田さんの言っていることがほぼ100%正しいのでしかたないと思う 22票
ウーチャカの代わりにいつのまにか太田さんに反論している 32票
太田さんの言うことが半分以上正しいので困ってしまう 17票
ただ悲しい 8票
ウーチャカが平気(右から左)なので自分も平気 124票

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

 ウーチャカの新しいランキング。26日「日曜サンデー」より。
 スープの部(ウーチャカ曰く「スープ史上」)
 1位「トマトグラタンスープ」2位「ビシソワーズ」以下は不明。
 いろいろなジャンルのランキングがあるので、忙しいよ。
 26日の「日曜サンデー」でも、ひとこと言っておきたいのは、とオセロの中島さんと松嶋さんの不仲説は絶対無い、今いちばん心配しているのは松嶋さんなんだ、と力説していた太田さん。一部の人が松嶋さんを悪者にするのが許せないのだろう。
 お笑い芸人の人が悪者にされるのが許せなくて言っているのだろうとわかっていながら、しかしそのセリフが、太田さんにその意図は無いとしても、ウーチャカへの愛の告白に聞こえてきてしまうのがファンというもの。
 ただ、竹内アナの「太田さんだって、田中さんを悪く言うけど、仲良し・・・」みたいなのは、言わなくていいんだよなあ…(笑)そこは、あえて言わないのを勝手に想像して楽しむのです・・・私だけか。
    26日「サンデージャポン」でオセロの中島さんの件でコメントしていた太田さん。
   松嶋さんと中島さんはずっと仲はよかった、俺たちいっしょに番組出ていたから知っているんだ、と言っていた。そして、中島さんは太田さんが共演者ともめたとき、とりなしてくれたこともある、と言ったとき、爆笑問題のファンになって初めて私の目に涙がにじんできてしまった。ああ、本当にやさしいのはやっぱり?太田さんのほうだな、と。太田さんはいままでにも、お笑いの人が世間で悪者にされたり誤解されているとよくかばっていたなあ、と。
 まあ、やさしくなくても、ウーチャカのほうが好きだけど(笑)
   25日の「王様のブランチ」。「恋愛ニート」の出演者インタビュー。仲間由紀恵さん、佐々木蔵之介さん、永山絢斗さん、ウーチャカの4人。以前のインタビューより明らかに出演者同士がうちとけていたのが印象的だった。そのせいか、前と同様ウーチャカが会話をすすめていくような形になっていたけれど、今回は、「視聴者にでしゃばりと見られないか」というよけいな心配もなく、「ウーチャカ主導で会話がうまくはずんでいるな」と素直に感じることができた。
 昨日「日曜サンデー」で、24日放送分の多田のセリフに感動していた太田さんには笑った。「歌ってる」とも言われなくて、よかったね、ウーチャカ。
 大竹まことさんが、23日の「大竹まことゴールデンラジオ」で印象に残ることを言っていた。恋愛に関してなのだけれど、「自分からイベントを起こさなきゃダメだ。花の1本も贈るとか。捨てられたらどうしよう、とか考えるな、よけいなことだ。花捨てる奴なんかそんなにいない!」だって。ウーチャカに聞かせたいことばだな、と勝手に思った。
 その数日後の「ゴールデンラジオ」では、大竹さん、「文明の子」について、まだ途中までしか読んでいないようではあったけれど、ほめていた(と私には聞こえた)な。
 
// ホーム // 次のページ >>