好きな田中裕二さんのことを1年に365個、つらつらメモします。
検索フォーム

プロフィール

ウーチャカ好き。性別は、女。

ウーチャカランド

Author:ウーチャカランド

今までのアンケート結果

2013.1.10~4.7
質問:「正直なところ、ウーチャカ、太田さんどちらが好き?」
ウーチャカ 119票
太田さん 18票
甲乙つけがたい 16票

2013. 4.8~7.4
質問:「ウーチャカと太田さん、結局どっちがカッコつけてる?」
ウーチャカ 14票
太田さん 57票
どちらもカッコつけてない 7票
両方カッコつけすぎ 2票

2013.7.5~10.16
質問:「ウーチャカは司会進行が上手いと思いますか?」
ファンだから上手いと思ってしまう 11票
客観的に見たって上手い 51票
下手(ちゃんと理由も言えるよ) 1票
嫌いだから下手に見えてしまう 0票
いろいろ考えたが、普通だと思う 7票

2013.10.17~2015.12.07
質問「太田さんのウーチャカへの説教or罵倒中あなたは?」
太田さんの言っていることがほぼ100%正しいのでしかたないと思う 22票
ウーチャカの代わりにいつのまにか太田さんに反論している 32票
太田さんの言うことが半分以上正しいので困ってしまう 17票
ただ悲しい 8票
ウーチャカが平気(右から左)なので自分も平気 124票

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

  1月21日の「ストライクTV」で、ウーチャカは、離婚後では珍しく、結婚していた頃の具体的なエピソードを話していた。話の内容自体は、以前聞いたことのあるもので、ウーチャカがテレビで野球観戦していると、元奥さんが前をさえぎったり、話しかけてきたりして観せてくれない、という話。でも、離婚後、元奥さんとの生活に関連した、たとえば「レモンパスタがおいしかった」などという話はよく出てきたけれど、ここまで具体的な話はさすがに出てこなかった記憶が。
 この日の放送はやたら元気だったしなあ。元気といえば、3日の「日曜サンデー」も元気だったなあ。特に第一声が、ひさびさに元気よかった。昨日の「カーボーイ」は、なんか1,2秒送れてあわててしゃべり出したような第一声だったから、元気のある無しはよくわからなかったが。
 1月21日の「ストライクTV」では、コンビニのアルバイト時代の話も出て、何度となく聞いている、お客さんが品物を選んでいる段階で値段を計算する話も出ていたけれど、「お釣りはあらかじめ用意する場合と用意しない場合があり、1円単位まで細かい合計額の場合は、お客さんが細かいお金を出してくる場合は多いので、用意しない」というのと「シャンプーなどを棚に陳列する仕事は、やたら品物が倒れるので非常にやりにくい」などの話は聞いた覚えが無かったなあ。
// ホーム //