好きな田中裕二さんのことを1年に365個、つらつらメモします。
検索フォーム

プロフィール

ウーチャカ好き。性別は、女。

ウーチャカランド

Author:ウーチャカランド

今までのアンケート結果

2013.1.10~4.7
質問:「正直なところ、ウーチャカ、太田さんどちらが好き?」
ウーチャカ 119票
太田さん 18票
甲乙つけがたい 16票

2013. 4.8~7.4
質問:「ウーチャカと太田さん、結局どっちがカッコつけてる?」
ウーチャカ 14票
太田さん 57票
どちらもカッコつけてない 7票
両方カッコつけすぎ 2票

2013.7.5~10.16
質問:「ウーチャカは司会進行が上手いと思いますか?」
ファンだから上手いと思ってしまう 11票
客観的に見たって上手い 51票
下手(ちゃんと理由も言えるよ) 1票
嫌いだから下手に見えてしまう 0票
いろいろ考えたが、普通だと思う 7票

2013.10.17~2015.12.07
質問「太田さんのウーチャカへの説教or罵倒中あなたは?」
太田さんの言っていることがほぼ100%正しいのでしかたないと思う 22票
ウーチャカの代わりにいつのまにか太田さんに反論している 32票
太田さんの言うことが半分以上正しいので困ってしまう 17票
ただ悲しい 8票
ウーチャカが平気(右から左)なので自分も平気 124票

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

  ウーチャカファンにとってはあまりいい印象のない(笑)女性セブン。解散報道も、離婚のときのすっぱ抜きも女性セブンだった。
 最新号にウーチャカがふられた記事が載っているらしいが、雑誌はまだ見ていない。ただ、この記事と同じであろう内容がネットにいくつもあるので、それを読んでみた。
 2日のブログに書いた「ウーチャカの誕生パ-ティー」に「山口もえさんを誘ってないわけない」(by太田社長)が、山口さんは仕事で行かれないと断ったらしい、しかし山口さんの事務所によれば「本人に訊いたら(わざわざ本人にそこまで確かめたのか・・・?)、そもそも誘われていないらしい」とのこと。
 あのパーティー、小池栄子さん等、けっこう親しいメンバーの集まるふんいきで、まだつきあってるのかどうか、という人を誘わないんじゃないのか?という印象。
  明らかな矛盾点としては、1月13日の「サンデージャポン」でのウーチャカが「好意をもっていなきゃ会わない」発言で山口さんが引いた、という点。
あのときのウーチャカの様子はそれほど熱のこもったものでもなかったこともさることながら、山口さんが出演した「さんま御殿」の収録は、同じ日に出演していた人のブログによれば、1月15日らしい。(私も暇・・・いや、暇じゃないんだけど・・)
つまり、あの発言のあとだから、話がおかしい。そして、ウーチャカ誕生パーティーは18日のようだ。
 だから、この記事はあまりあてにならないと思う。太田社長は、「最近避けられているよう、ふられたのでは?」とも言っているとのことだけれど、どちらかが、あるいは両方が交際に発展させないために出したのか、むしろ交際を発展させるために出したのか、たまたま出ただけなのか、もちろん私には判断がつかない。 
とにかくウーチャカには幸せでいてほしいが。
 つけ加えれば、ウーチャカが早くも「結婚する気がある」と公言していた、というのも、そこまでおっちょこちょいじゃないと思うよ、ウーチャカは、という感想だ。
 そういえば、週刊文春にも記事が出ているらしいので、明日読んでみよう。こちらは「さんま御殿」の内容をなぞっただけかな、という予想をしているのだが。
// ホーム //