好きな田中裕二さんのことを1年に365個、つらつらメモします。
検索フォーム

プロフィール

ウーチャカ好き。性別は、女。

ウーチャカランド

Author:ウーチャカランド

今までのアンケート結果

2013.1.10~4.7
質問:「正直なところ、ウーチャカ、太田さんどちらが好き?」
ウーチャカ 119票
太田さん 18票
甲乙つけがたい 16票

2013. 4.8~7.4
質問:「ウーチャカと太田さん、結局どっちがカッコつけてる?」
ウーチャカ 14票
太田さん 57票
どちらもカッコつけてない 7票
両方カッコつけすぎ 2票

2013.7.5~10.16
質問:「ウーチャカは司会進行が上手いと思いますか?」
ファンだから上手いと思ってしまう 11票
客観的に見たって上手い 51票
下手(ちゃんと理由も言えるよ) 1票
嫌いだから下手に見えてしまう 0票
いろいろ考えたが、普通だと思う 7票

2013.10.17~2015.12.07
質問「太田さんのウーチャカへの説教or罵倒中あなたは?」
太田さんの言っていることがほぼ100%正しいのでしかたないと思う 22票
ウーチャカの代わりにいつのまにか太田さんに反論している 32票
太田さんの言うことが半分以上正しいので困ってしまう 17票
ただ悲しい 8票
ウーチャカが平気(右から左)なので自分も平気 124票

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

 5日夜の「カーボーイ」で、走った話をしていたウーチャカ。腰を痛めるなどして半年くらい走っておらず、久しぶりに走ったら、かなり体力が落ちていたらしいけれど、その話の中で、それまで30分間または5kmくらいを多いときで週3回、だいたい週1,2回ぐらい走っていたと言っていた。それを聞いた私の感想は、「ウーチャカ、ごめん。」。
最近走ってない、太ってきたからまた走らなきゃ、とよく話しているから、そんなに走っていたとは思っていなかった。
 考えてみれば、元奥さんの趣味であった「走る」ということを、こだわらず今も実行しているのも偉い!
 才能ある太田さんばかり注目されようが、説教されようが、こだわらず一緒にやっていく。それによって、歌番組の司会やらスポーツ番組の司会やらラジオでしゃべることやら、自分がやりたかったことを実現した。太田夫妻は「私たちは、田中のために仕事してるんじゃないか?」と話したこともあるというのは、以前はよく聞いた話。
 「離婚した相手の趣味だったことなんかやってられるか」とか「俺ももう少し目立ちたい、そんな役回りばかり嫌だ」」などと思わす、結局は自分にとって役立つことを、自然に選び取る才能のあるウーチャカ。意外に今の時代いないよ、こういう人・・。
やっぱり悩まず、こだわらずのウーチャカだなあ・・。
// ホーム //