好きな田中裕二さんのことを1年に365個、つらつらメモします。
検索フォーム

プロフィール

ウーチャカ好き。性別は、女。

ウーチャカランド

Author:ウーチャカランド

今までのアンケート結果

2013.1.10~4.7
質問:「正直なところ、ウーチャカ、太田さんどちらが好き?」
ウーチャカ 119票
太田さん 18票
甲乙つけがたい 16票

2013. 4.8~7.4
質問:「ウーチャカと太田さん、結局どっちがカッコつけてる?」
ウーチャカ 14票
太田さん 57票
どちらもカッコつけてない 7票
両方カッコつけすぎ 2票

2013.7.5~10.16
質問:「ウーチャカは司会進行が上手いと思いますか?」
ファンだから上手いと思ってしまう 11票
客観的に見たって上手い 51票
下手(ちゃんと理由も言えるよ) 1票
嫌いだから下手に見えてしまう 0票
いろいろ考えたが、普通だと思う 7票

2013.10.17~2015.12.07
質問「太田さんのウーチャカへの説教or罵倒中あなたは?」
太田さんの言っていることがほぼ100%正しいのでしかたないと思う 22票
ウーチャカの代わりにいつのまにか太田さんに反論している 32票
太田さんの言うことが半分以上正しいので困ってしまう 17票
ただ悲しい 8票
ウーチャカが平気(右から左)なので自分も平気 124票

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

 最近太田さんは、ウーチャカが青山の美容院に髪を切りに行っている、というだけで「カッコつけやがって!!!」と罵倒することがなくなったなあ、とブログに何度か書いたのだけれど、11日夜の「カーボーイ」を聴いて「太田さん、そりゃあ最近ウーチャカのことを言わなかったはずだわ。」と思った。
 太田さんは、以前阿佐ヶ谷の理容室に行っていたが、「そこでトークをするのが急にウザくなってきて」、とてもよくしてくれる理容室だったのに、行くのが嫌になってしまったらしい。とくに「太田さんのために個室をつくりました。」と言われたのが嫌で、即店を変え、しかも、「やっぱりかなり仕事も安定してきたし、芸能人なんだから六本木の美容室に行くべきなんじゃないかと思って。だからインターネットで「美容室 六本木 カリスマ」で検索してすぐ予約を入れた」というではないか! やっぱり太田さんのほうがカッコつけてるでしょ?
「俺が美容室に行ってることをどんだけ馬鹿にしたか、ね。」と抗議?をしたウーチャカだが、ウーチャカは金も無いときから行ったのがダメ、太田さんはある程度仕事が安定してきてから、だからいいそうだ!いやいや、むしろ仕事が安定してきていい気になって美容室に行ってるんだおまえは、と罵倒されていた記憶が・・。
 で、探してみた、太田さんに髪のことで罵倒されている「カーボーイ」の回を。
2003年5月17日。
太田さん「おまえはわざわざさあっ!髪の毛切るのにさあ、原宿のカリスマ美容師のところに・・」
ウーチャカ「カリスマじゃない・・」
太田さん「俺にとっては、わざわざ原宿の美容院に行ってるだけでカリスマ美容師なんだよ!モデルなのか、おまえは。なんだよ、原宿の美容院って。え?気取りやがってよお、おまえ阿佐ヶ谷に住んでてよ、わざわざ原宿の美容院とか通ってんじゃねえよ。何様なんだよ。おまえは自分をどういうキャラクターだと思ってんの?阿部寛みたいだと思ってんの?風間トオルとかそういう奴だと思ってんの?笑っちゃうよね!」
ウーチャカ「たまたまうちの奥さんが吉祥寺の美容院に行ってて、その人が原宿に・・。」
太田さん「わざわざめんどくさい思いをして!阿佐ヶ谷へ行けってんだよ!くそだよな、おまえはくそ豚野郎だ!勘違いすんなよ!豚のくせに。」
 美容院は青山じゃなくて原宿だったか。しかし・・・ひどい!(笑)
 
// ホーム //