好きな田中裕二さんのことを1年に365個、つらつらメモします。
検索フォーム

プロフィール

ウーチャカ好き。性別は、女。

ウーチャカランド

Author:ウーチャカランド

今までのアンケート結果

2013.1.10~4.7
質問:「正直なところ、ウーチャカ、太田さんどちらが好き?」
ウーチャカ 119票
太田さん 18票
甲乙つけがたい 16票

2013. 4.8~7.4
質問:「ウーチャカと太田さん、結局どっちがカッコつけてる?」
ウーチャカ 14票
太田さん 57票
どちらもカッコつけてない 7票
両方カッコつけすぎ 2票

2013.7.5~10.16
質問:「ウーチャカは司会進行が上手いと思いますか?」
ファンだから上手いと思ってしまう 11票
客観的に見たって上手い 51票
下手(ちゃんと理由も言えるよ) 1票
嫌いだから下手に見えてしまう 0票
いろいろ考えたが、普通だと思う 7票

2013.10.17~2015.12.07
質問「太田さんのウーチャカへの説教or罵倒中あなたは?」
太田さんの言っていることがほぼ100%正しいのでしかたないと思う 22票
ウーチャカの代わりにいつのまにか太田さんに反論している 32票
太田さんの言うことが半分以上正しいので困ってしまう 17票
ただ悲しい 8票
ウーチャカが平気(右から左)なので自分も平気 124票

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

 26日の「ストライクTV」で、ウーチャカは自分では何も考えず、ただ誰かに従って行って人生が決まっていく、みたいな話題になったとき、ウーチャカが急に、「でも、おまえ(太田さん)を選んだのは俺だからね。」と発言。聞いていた私は「???」。そのあと太田さんが言っていたようにコンビを組んだのは、太田さんがウーチャカを誘ったのがきっかけのはず・・。とすると、ウーチャカのセリフはどういう意味なのだろう?と、考えたのだけれど、「確かに誘われたけど、ウーチャカはそれまでほかの人と組んだ経験もあったから、断って別の人と組んだってよかったんだ、と思っているから、一応太田さんを「選んだ」つもりなのか」あるいは「ウーチャカは太田さんと違って、お笑い以外の一般的な仕事でもある程度うまくやっていける自負があったから、太田さんとお笑いをやることを選んだのは俺だ」という意味なのか? 
正直、ファンの私でも意味不明なのだが・・。
// ホーム //