好きな田中裕二さんのことを1年に365個、つらつらメモします。
検索フォーム

プロフィール

ウーチャカ好き。性別は、女。

ウーチャカランド

Author:ウーチャカランド

今までのアンケート結果

2013.1.10~4.7
質問:「正直なところ、ウーチャカ、太田さんどちらが好き?」
ウーチャカ 119票
太田さん 18票
甲乙つけがたい 16票

2013. 4.8~7.4
質問:「ウーチャカと太田さん、結局どっちがカッコつけてる?」
ウーチャカ 14票
太田さん 57票
どちらもカッコつけてない 7票
両方カッコつけすぎ 2票

2013.7.5~10.16
質問:「ウーチャカは司会進行が上手いと思いますか?」
ファンだから上手いと思ってしまう 11票
客観的に見たって上手い 51票
下手(ちゃんと理由も言えるよ) 1票
嫌いだから下手に見えてしまう 0票
いろいろ考えたが、普通だと思う 7票

2013.10.17~2015.12.07
質問「太田さんのウーチャカへの説教or罵倒中あなたは?」
太田さんの言っていることがほぼ100%正しいのでしかたないと思う 22票
ウーチャカの代わりにいつのまにか太田さんに反論している 32票
太田さんの言うことが半分以上正しいので困ってしまう 17票
ただ悲しい 8票
ウーチャカが平気(右から左)なので自分も平気 124票

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

 この前終わった江藤アナの「ザ・トップ5」。この番組では「食いしん坊」キャラが前面に出ていたけれど、「日曜サンデー」では、遠慮してるのか、または、そういうキャラは出さないことになっているのか、ウーチャカと食べ物談義に花が咲いた、という印象無し。ウーチャカと江藤アナがふたりとも「食いしん坊キャラ」を出し切って会話しているのも聞いてみたいけれど。
 「日曜サンデー」に出演した週の「ラジオなんですけど」を聴いていたら、久米さん、「日曜サンデー」に出る前に髪の毛を切りに行ったとか。嘘かホントか、「日曜サンデー」に出るから、みたいなふんいきもあり、やっぱり太田さんのこと好きなのね、よほど、なんてね。
 「太田君ばかりしゃべってた。」と、やはり太田さんの印象しか出てこないのだね・・。
 22日の「王様のブランチ」では太田さんだけでなく、ウーチャカも珍しく本の紹介をしていた。といっても、小説などではなく、「ザ・ベストテン」という、ウーチャカらしいとしかいいようがない本だったけれど。今日アマゾンを見てみたら、タレント本の総合というジャンルで5位になっており、ほかの上位は去年末から今年にかけて出た本ばかりだったから、2011年に出版のこの本が今そのくらいのランキングということは、ウーチャカ効果があったと考えてもよさそうである。
そりゃあ太田さん推薦の本のほうが上位だったけどさ・・。(書名はここには書かない(笑))
でも、二人を強く結びつけたという「夏への扉」、この本のことがまったく記憶に無いんだから、私もウーチャカのファンとはまだまだ言えないかも。この「夏への扉」が、紹介された本の中ではいちばんアマゾンで急上昇してた感じだ。
 大学時代、知り合って初めてのウーチャカの誕生日のプレゼントに、太田さんはおえかきセットを贈った。ウーチャカはその場で開けて絵を描いた。・・・いままでにも聞いていそうな話だけれど、覚えが無かった。
 最新号の「TV Bros.」に、ウーチャカが「笑っていいとも!」について語っている記事が1ページ丸々使って写真付きで載っているのは大変嬉しいのだけれど、なぜかその写真がアイドルっぽくて笑ってしまう。表情はとてもいい笑顔なのだけれど、シチュエーションというか、ポーズというか、がアイドルっぽいのだ。ウーチャカも本望であろう!
<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>