ファンである田中裕二さんのことを1年に365個、つらつらメモします。
検索フォーム

プロフィール

ウーチャカのファン。性別は、女。

ウーチャカランド

Author:ウーチャカランド

今までのアンケート結果

2013.1.10~4.7
質問:「正直なところ、ウーチャカ、太田さんどちらが好き?」
ウーチャカ 119票
太田さん 18票
甲乙つけがたい 16票

2013. 4.8~7.4
質問:「ウーチャカと太田さん、結局どっちがカッコつけてる?」
ウーチャカ 14票
太田さん 57票
どちらもカッコつけてない 7票
両方カッコつけすぎ 2票

2013.7.5~10.16
質問:「ウーチャカは司会進行が上手いと思いますか?」
ファンだから上手いと思ってしまう 11票
客観的に見たって上手い 51票
下手(ちゃんと理由も言えるよ) 1票
嫌いだから下手に見えてしまう 0票
いろいろ考えたが、普通だと思う 7票

2013.10.17~2015.12.07
質問「太田さんのウーチャカへの説教or罵倒中あなたは?」
太田さんの言っていることがほぼ100%正しいのでしかたないと思う 22票
ウーチャカの代わりにいつのまにか太田さんに反論している 32票
太田さんの言うことが半分以上正しいので困ってしまう 17票
ただ悲しい 8票
ウーチャカが平気(右から左)なので自分も平気 124票

月別アーカイブ
QRコード

QRコード

 この前太田さんの、「天ぷらを塩で食べるなんてカッコつけてるんだ」発言のことを書いたけれど、昨日の「日曜サンデー」でも似たような発言が。
 桜餅の葉を食べるかどうか、という件。これは、ウーチャカも太田さんも「食べない」とのことだったのだけれど、やはり「食べるほうがかっこいいとかいう奴がいる」とかなんとか。でも、私はやはり、こっちも好きなのだ。桜餅の甘さに葉の塩辛さがたまらなくおいしい、と思っている。ただ、ものによっては不味いのもあるけど。ただ、天ぷら同様、「かっこつけてる」発言は困るよ!
 17日の「ストライクTV」だったか、「テレビで泣いたことはねえよ!」とウーチャカは言っていたが、「バク天!」で、太田さんの仕掛けたドッキリで、嘘の「猫の出てくるかわいそうなラジオドラマ」を聞かされて泣いていたよね・・。まあ、あれはTVだと思っていなかったのだから、セーフなのか。
 19日の「笑っていいとも!」に井上陽水さんが出ていて思い出したが、昔二人が同じ曜日で「笑っていいとも!」に出てたとき、やはりテレフォンショッキングに井上陽水さんが出演し、ウーチャカは「今度一緒にゴルフをやりましょう。」と言われたという。その話を「カーボーイ」でしていて、太田さんに説教されていた。
 早く連絡してゴルフをやれ、と。爆笑問題では対外的なことはおまえの役目なのだ、交際範囲を広げろ、まったく人見知りなんだから!ということだった。ウーチャカは「こっちから連絡できるわけないじゃない・・。」という反応であった。
 放送作家の野口悠介さんがあの(笑)3月24日に婚姻届を出したとのこと。もちろん?3月24日といえば、ウーチャカが別れた奥さんと結婚した日。それなのに、この日に婚姻届を出すとは度胸がいい?あるいはウーチャカは眼中に無い?(笑) あくまで太田光代社長の名前にちなんで、なのかもしれないが、ウーチャカ、今度結婚するとしたら、さすがに別の日にするんだろうなあ?
 17日の「爆笑問題田中裕二 公開ダメだしスペシャル!」。
 メモその1.今年のウーチャカの誕生日について、恒例の女子会的?バースディパーティーのことは、ブログに書いたけれど、その他に、ウーチャカの自宅でオリエンタル ラジオの藤森さんらを招くパーティーもやっていたことが判明。
 メモその2.土田晃之さんは毎年ウーチャカに誕生日お祝いメールをくれるとのこと。
 
 しかしこの日はウーチャカ、いろいろ言われていたけれど、以前このブログに書いたのだが、鶴瓶師匠曰く、「歳をとったら、若い人にうまくいじってもらえる人のほうが長続きする」とのことだから、いい傾向だ!


// ホーム // 次のページ >>