好きな田中裕二さんのことを1年に365個、つらつらメモします。
検索フォーム

プロフィール

ウーチャカ好き。性別は、女。

ウーチャカランド

Author:ウーチャカランド

今までのアンケート結果

2013.1.10~4.7
質問:「正直なところ、ウーチャカ、太田さんどちらが好き?」
ウーチャカ 119票
太田さん 18票
甲乙つけがたい 16票

2013. 4.8~7.4
質問:「ウーチャカと太田さん、結局どっちがカッコつけてる?」
ウーチャカ 14票
太田さん 57票
どちらもカッコつけてない 7票
両方カッコつけすぎ 2票

2013.7.5~10.16
質問:「ウーチャカは司会進行が上手いと思いますか?」
ファンだから上手いと思ってしまう 11票
客観的に見たって上手い 51票
下手(ちゃんと理由も言えるよ) 1票
嫌いだから下手に見えてしまう 0票
いろいろ考えたが、普通だと思う 7票

2013.10.17~2015.12.07
質問「太田さんのウーチャカへの説教or罵倒中あなたは?」
太田さんの言っていることがほぼ100%正しいのでしかたないと思う 22票
ウーチャカの代わりにいつのまにか太田さんに反論している 32票
太田さんの言うことが半分以上正しいので困ってしまう 17票
ただ悲しい 8票
ウーチャカが平気(右から左)なので自分も平気 124票

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

 9月30日の「カーボーイ」で語られたできごと、もし私の目前で起こったら、狂わんばかりの喜びに打ち震えてしまうだろう!と思いつつ聴いた。
またまた「探検バクモン」のロケでの話。ロケが終わって帰る途中、そんな雰囲気の場所でもないのに、ミミズの死骸がいっぱいの場所が!「しまった・・」と思ったウーチャカだが、その日のロケでウーチャカも太田さんも相当疲れており、さすがの太田さんもいつものように、ミミズを持ってウーチャカを追いかけて来ることもなく一安心のウーチャカだった。それでも、早足になるウーチャカだったが、途中で夫婦連れの人にみつかり、写真を撮って欲しいと頼まれた。そこに太田さんが追いついてきて、太田さんも気づかれて、一緒に撮って欲しいと言われた。
横に並んだ太田さん、ウーチャカの前で手を広げた。そこには乾ききっていないミミズが!「ウワーッ!」と、当然ウーチャカは逃げ出す。夫婦連れは「どうしたの?」。ウーチャカは遠くから「一緒に写真、撮れないよ・・・」と、ウーチャカだけ遠くに居る変な写真になった、とのこと。
 この夫婦連れが私だったら、とてもウーチャカに声などかけられないが、それはおいといて、もし一緒に写真を撮ることになり、太田さんがミミズを持ってて、ウーチャカが「ウワーッ!」と逃げ出す、なんて場面が目前で繰り広げられたら、嬉しすぎてへなへなと座り込んでしまいそうだ!
この夫婦連れの人たちは、たぶんその価値を分かっていないんだろうな、と思うともったいないとしか言いようが無い!!
// ホーム //