好きな田中裕二さんのことを1年に365個、つらつらメモします。
検索フォーム

プロフィール

ウーチャカ好き。性別は、女。

ウーチャカランド

Author:ウーチャカランド

今までのアンケート結果

2013.1.10~4.7
質問:「正直なところ、ウーチャカ、太田さんどちらが好き?」
ウーチャカ 119票
太田さん 18票
甲乙つけがたい 16票

2013. 4.8~7.4
質問:「ウーチャカと太田さん、結局どっちがカッコつけてる?」
ウーチャカ 14票
太田さん 57票
どちらもカッコつけてない 7票
両方カッコつけすぎ 2票

2013.7.5~10.16
質問:「ウーチャカは司会進行が上手いと思いますか?」
ファンだから上手いと思ってしまう 11票
客観的に見たって上手い 51票
下手(ちゃんと理由も言えるよ) 1票
嫌いだから下手に見えてしまう 0票
いろいろ考えたが、普通だと思う 7票

2013.10.17~2015.12.07
質問「太田さんのウーチャカへの説教or罵倒中あなたは?」
太田さんの言っていることがほぼ100%正しいのでしかたないと思う 22票
ウーチャカの代わりにいつのまにか太田さんに反論している 32票
太田さんの言うことが半分以上正しいので困ってしまう 17票
ただ悲しい 8票
ウーチャカが平気(右から左)なので自分も平気 124票

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

7日の「カーボーイ」には、ウーチャカ同様、病気になって玉を片方手術で取らざるを得なくなったリスナーの投稿があった。手術後の落ち込んだ心境をその人は、「こんなことをお笑いのネタにできるなんて、爆笑の田中さんはすごいな、と毎日思ってました。」と述べていた。それに対してウーチャカは、「いや、お笑いだからですよ!俺も一般人だったら、お笑いのネタにしてない!お笑いだからしょうがない。」と反論していたのだけれど、しょうがないと思えることがすばらしき芸人根性だよ!「全然芸人とは思ってないから、自分のことを。」とよく言っているウーチャカだけど。
前にも書いたが、自分の身に起こった一般的には不幸なできごとを、笑いに変える姿勢を貫けるウーチャカはすごいよ!いや、もちろん笑いに変えられる腕を持つ太田さんはすごいのだろうけど、ウーチャカにいろんなことが起こること自体が一般的には不運とはいえ、芸人的には強運なんだから!・・・と一人で興奮していた夜だった。
// ホーム //