好きな田中裕二さんのことを1年に365個、つらつらメモします。
検索フォーム

プロフィール

ウーチャカ好き。性別は、女。

ウーチャカランド

Author:ウーチャカランド

今までのアンケート結果

2013.1.10~4.7
質問:「正直なところ、ウーチャカ、太田さんどちらが好き?」
ウーチャカ 119票
太田さん 18票
甲乙つけがたい 16票

2013. 4.8~7.4
質問:「ウーチャカと太田さん、結局どっちがカッコつけてる?」
ウーチャカ 14票
太田さん 57票
どちらもカッコつけてない 7票
両方カッコつけすぎ 2票

2013.7.5~10.16
質問:「ウーチャカは司会進行が上手いと思いますか?」
ファンだから上手いと思ってしまう 11票
客観的に見たって上手い 51票
下手(ちゃんと理由も言えるよ) 1票
嫌いだから下手に見えてしまう 0票
いろいろ考えたが、普通だと思う 7票

2013.10.17~2015.12.07
質問「太田さんのウーチャカへの説教or罵倒中あなたは?」
太田さんの言っていることがほぼ100%正しいのでしかたないと思う 22票
ウーチャカの代わりにいつのまにか太田さんに反論している 32票
太田さんの言うことが半分以上正しいので困ってしまう 17票
ただ悲しい 8票
ウーチャカが平気(右から左)なので自分も平気 124票

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

「Quick Japan」vol.121にウーチャカと日本エレキテル連合との対談(誌上では面談、となっている)。購入するほど興味がある記事はこの他には無かったので、約1000円でこの対談の記事を買ったようなものだけれど、10ページもあったし、「Quick Japan」といえば、昔ウーチャカのロングインタビューを載せてくれたありがたい雑誌だから、買わないという選択肢は無い。
中野さんが、橋本さんの才能について述べた部分が「ウーチャカのことか?」と思うくらいで、ウーチャカと橋本さんはそっくりなんだな、と思いながら読んでいった。
コンビとして爆笑問題と似ている部分もあるけれど、「そう言われれば」と思ったのは、ケンカして中野さんがもうネタを書かない!ということがあるという部分。そうか、そういうパターンだって、考えられたんだなあ、と。太田さんが「ネタを書かない!」と怒るということは無いようだし、想像できない。もしそうなったら、ウーチャカはどう対応するかな?
今はともかく、新人の頃だったら、ウーチャカは特に動揺もせず放っておいたかもしれないから、太田さんもそれを恐れて言わなかったのだろうか?
しかし・・全体的に、太田さんに説教されそうな内容かも(笑)。
// ホーム //