好きな田中裕二さんのことを1年に365個、つらつらメモします。
検索フォーム

プロフィール

ウーチャカ好き。性別は、女。

ウーチャカランド

Author:ウーチャカランド

今までのアンケート結果

2013.1.10~4.7
質問:「正直なところ、ウーチャカ、太田さんどちらが好き?」
ウーチャカ 119票
太田さん 18票
甲乙つけがたい 16票

2013. 4.8~7.4
質問:「ウーチャカと太田さん、結局どっちがカッコつけてる?」
ウーチャカ 14票
太田さん 57票
どちらもカッコつけてない 7票
両方カッコつけすぎ 2票

2013.7.5~10.16
質問:「ウーチャカは司会進行が上手いと思いますか?」
ファンだから上手いと思ってしまう 11票
客観的に見たって上手い 51票
下手(ちゃんと理由も言えるよ) 1票
嫌いだから下手に見えてしまう 0票
いろいろ考えたが、普通だと思う 7票

2013.10.17~2015.12.07
質問「太田さんのウーチャカへの説教or罵倒中あなたは?」
太田さんの言っていることがほぼ100%正しいのでしかたないと思う 22票
ウーチャカの代わりにいつのまにか太田さんに反論している 32票
太田さんの言うことが半分以上正しいので困ってしまう 17票
ただ悲しい 8票
ウーチャカが平気(右から左)なので自分も平気 124票

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

1日夜の「カーボーイ」で、ウーチャカが太田さんについて大発見をしたかのようなことを言い出し、何かと思えば「太田さんはゲップができない」という私にとってはどうでもいい話(笑)で、しかもそれは大発見でもなんでもなかったことが8日夜の「カーボーイ」で判明、というできごとが。
1日夜の放送のあとの「バイリンガルニュース」でMamiさんが、「ラジオ聴いたけど、田中さんウソだよ。太田さんも私もゲップができないことを話したことがある」と言っており、それを聴いた太田さんがまたまたウーチャカの根拠のない自信家ぶりをお説教することに。
ただMamiさんとMichaeさんがゲストに来た時の「カーボーイ」をざっと聴き返してみたけれど、そんなシーンはみつからなかったので、放送にはのらなかったのか?今週の「カーボーイ」へのウーチャカを糾弾する(笑)リスナーからのメールも無かったというし。
2014年の1月30日のバイリンガルニュースで、ニュースがらみでMamiさんがゲップができない話をしているが、太田さんの話は出てこないから、2015年10月27日の、3回目にゲストとして出たときに放送外で話したのかもしれない。
ウーチャカびいきしては「だったら、ちょこっと話しただけなんじゃないの?」、「もしかしてそのときウーチャカは居なかったんじゃないの?」とか言いたくなってしまうが、ウーチャカがいい加減で嘘つきなのも事実だからなあ(笑)。
蛇足だが、この一連の話を聴いていて、私は初めてゲップというのは故意に出せるのだと知った。私はできないし、それで困ったこともないのだ・・。
// ホーム //