好きな田中裕二さんのことを1年に365個、つらつらメモします。
検索フォーム

プロフィール

ウーチャカ好き。性別は、女。

ウーチャカランド

Author:ウーチャカランド

今までのアンケート結果

2013.1.10~4.7
質問:「正直なところ、ウーチャカ、太田さんどちらが好き?」
ウーチャカ 119票
太田さん 18票
甲乙つけがたい 16票

2013. 4.8~7.4
質問:「ウーチャカと太田さん、結局どっちがカッコつけてる?」
ウーチャカ 14票
太田さん 57票
どちらもカッコつけてない 7票
両方カッコつけすぎ 2票

2013.7.5~10.16
質問:「ウーチャカは司会進行が上手いと思いますか?」
ファンだから上手いと思ってしまう 11票
客観的に見たって上手い 51票
下手(ちゃんと理由も言えるよ) 1票
嫌いだから下手に見えてしまう 0票
いろいろ考えたが、普通だと思う 7票

2013.10.17~2015.12.07
質問「太田さんのウーチャカへの説教or罵倒中あなたは?」
太田さんの言っていることがほぼ100%正しいのでしかたないと思う 22票
ウーチャカの代わりにいつのまにか太田さんに反論している 32票
太田さんの言うことが半分以上正しいので困ってしまう 17票
ただ悲しい 8票
ウーチャカが平気(右から左)なので自分も平気 124票

月別アーカイブ
QRコード

QRコード

「アルコ&ピース D.C.GARAGE」で今週は久しぶりにカーボーイの番組告知してくれていた。・・・のはいいけど、ウーチャカがめちゃくちゃ言われてた(笑) 
「ほんとに小さい。改めてウーチャカ小せえなって思う」
「でも、バランスとれてて、変な小ささじゃないから、安定感がある」
「可愛げもある」
「後輩だったらめちゃめちゃ可愛がる」
「キャップ取っていたずらしちゃう」
でもこの二人、ウーチャカのファンの私でも、いつも嫌な感じがしない。共演時にもけっこう言いたいこと言っているけど、それが面白い。だから今初めてプロフィールを見てみたのだけれど、もっと芸歴があるのかと思っていた。
なんといっても、今回は、ウーチャカの話だけで、太田さんの話が出なかったことが私の中でグーンと好感度が上がった~。

なお、「カーボーイ」告知は、ずっとしてくれていたことに後日気づいた。(2017.05.03)
「ごぜん様」(番組名、略してやる!)の「ごぜん様ブログ」で、越後製菓からふんわり名人の差し入れがあったことを報告していたが、その中で「横山さんや「爆笑問題」太田さんが愛する、“越後製菓”が発売している大人気米菓シリーズですが」との文章。
何でも太田さんじゃないの!ふんわり名人を愛してるのははまちがいなくウーチャカなの!!!
・・・って、やっぱりウーチャカと横山氏は共通点が多いのか?
今日の「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」で、山瀬まみさんが言うには、生まれたての赤ちゃんの顔は、「ガッツ石松派」と「鶴瓶派」とに分かれるそうだ。
もうすぐ生まれるウーチャカのうちの赤ちゃんはどちらだろうか。
最近「カーボーイ」の、太田さんの気に入っている「怒りんぼ田中」のコーナーで、メールを1通しか読めないことが続き、結局は「ウーチャカがしゃべり過ぎるから」という結論に。
25日の放送では、やはりこのコーナーが好きな元日本テレビプロデューサー菅氏が、「私も思いました。なんで田中さん、あそこであの話を・・」と太田さんに訴えていたことも披露された。
ウーチャカは菅氏に謝っていたが、誰がどう言おうとも、ウーチャカの話のほうが私にとっては貴重!
他のコーナー(特に「田中」の文言がタイトルに無いコーナーね)の時間を減らして、「怒りんぼ田中」のコーナーの時間を増やせばいいんだ・・。
ウーチャカ、家族が増えるということで、引越しをしたとの記事が。
結婚で引越し、またまた引越し、しかも妊婦に子ども2人も居る引越しなんて大変だなあ。でも、記事によれば家賃100万円以上するマンションへの引越しだというから、引越しも、すべておまかせコース、なのか。
やはりこれからも猫たちは、元住んでいた阿佐ヶ谷の家に居るとのこと。
そういえば、タイタンからのメールマガジンに、カゴさんがアイスクリームを食べながら事務所に帰る途中、食べ終わったところでウーチャカに会い恥ずかしかった、とあったので、ちょくちょく今も阿佐ヶ谷を歩いているのだろう。事務所があるからあたりまえか?
// ホーム // 次のページ >>