好きな田中裕二さんのことを1年に365個、つらつらメモします。
検索フォーム

プロフィール

ウーチャカ好き。性別は、女。

ウーチャカランド

Author:ウーチャカランド

今までのアンケート結果

2013.1.10~4.7
質問:「正直なところ、ウーチャカ、太田さんどちらが好き?」
ウーチャカ 119票
太田さん 18票
甲乙つけがたい 16票

2013. 4.8~7.4
質問:「ウーチャカと太田さん、結局どっちがカッコつけてる?」
ウーチャカ 14票
太田さん 57票
どちらもカッコつけてない 7票
両方カッコつけすぎ 2票

2013.7.5~10.16
質問:「ウーチャカは司会進行が上手いと思いますか?」
ファンだから上手いと思ってしまう 11票
客観的に見たって上手い 51票
下手(ちゃんと理由も言えるよ) 1票
嫌いだから下手に見えてしまう 0票
いろいろ考えたが、普通だと思う 7票

2013.10.17~2015.12.07
質問「太田さんのウーチャカへの説教or罵倒中あなたは?」
太田さんの言っていることがほぼ100%正しいのでしかたないと思う 22票
ウーチャカの代わりにいつのまにか太田さんに反論している 32票
太田さんの言うことが半分以上正しいので困ってしまう 17票
ただ悲しい 8票
ウーチャカが平気(右から左)なので自分も平気 124票

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

またサンドウィッチマンの「復活力」の話になるけど、ある吉本のイベントで上手からマイクまでの距離が長くて、「ネタに入る前に小走りしたのは初めてだ」というくだりがあった。前にも書いたけど、爆笑問題はいつでも走って出てくるもんなあ。
でも考えてみたら、この、爆笑問題は必ず走って出てくるということについて誰かが話に出しているのも、本人たちが話しているのも聞いたこと無いなあ。もっとも、最近は歳をとったせいかそんなに走って来ないような気も。
「太田上田」、ウーチャカの話題が出そうな時などにたまーに観ているけど、太田さんがウーチャカをけなすと、以前に比べて上田さんがフォローしてくれてることが多い気がするなあ。
その後続けてサンドウィッチマンの「復活力」を読んでいたら、今度はちゃんと「爆笑問題さん」と、「さん」を付けてくれているくだりがあった。さらに太田さんにもらった印象的なことばについて書かれた部分もあった。ウーチャカについてはもちろん無いが(笑)
さくらももこさんの「「ありがとうの会」に行けなかったのは何の仕事のせいだったのだろうと思っていたけれど、「出川と爆問田中と岡村のスモール3」だったのかな。
今までに無かった企画(笑)
太田社長がTwitterで「面白いと思う」と宣伝していた。
ZOZOTOWNの前澤社長と共演するそうだけど、前澤社長も身長が低いほうだとは知らなかった。孫社長も背は低いらしい。ふーん。
低いと言っても、二人とも160cm台らしいけど。
20日夜「カーボーイ」。
週末、日曜日の「Mリーグ」に加えて土曜日に「競馬場の達人」の収録があると言うウーチャカに「すごいね、週末」と返した太田さん。(余談だけど、ピンの仕事をするウーチャカに対し、こんなセリフを太田さんが言うなんて、そしてその他には説教も罵倒も無しなんて過去には考えられなかった、感無量)
すると、「なんかね。ギャンブラー的な感じですよね・・・」と口をすべらす?ウーチャカ。
あわてて「や、Mリーグは関係ないけど、麻雀、いやいやギャンブルというか・・・墓穴を掘っちゃった(笑)」。
やっぱりこのあいだの発言もそういうことだよね、あのときは本人も周りも気づいていないようだったけど!
<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>