好きな田中裕二さんのことを1年に365個、つらつらメモします。
検索フォーム

プロフィール

ウーチャカ好き。性別は、女。

ウーチャカランド

Author:ウーチャカランド

今までのアンケート結果

2013.1.10~4.7
質問:「正直なところ、ウーチャカ、太田さんどちらが好き?」
ウーチャカ 119票
太田さん 18票
甲乙つけがたい 16票

2013. 4.8~7.4
質問:「ウーチャカと太田さん、結局どっちがカッコつけてる?」
ウーチャカ 14票
太田さん 57票
どちらもカッコつけてない 7票
両方カッコつけすぎ 2票

2013.7.5~10.16
質問:「ウーチャカは司会進行が上手いと思いますか?」
ファンだから上手いと思ってしまう 11票
客観的に見たって上手い 51票
下手(ちゃんと理由も言えるよ) 1票
嫌いだから下手に見えてしまう 0票
いろいろ考えたが、普通だと思う 7票

2013.10.17~2015.12.07
質問「太田さんのウーチャカへの説教or罵倒中あなたは?」
太田さんの言っていることがほぼ100%正しいのでしかたないと思う 22票
ウーチャカの代わりにいつのまにか太田さんに反論している 32票
太田さんの言うことが半分以上正しいので困ってしまう 17票
ただ悲しい 8票
ウーチャカが平気(右から左)なので自分も平気 124票

月別アーカイブ
QRコード

QRコード

最近太田さんは、西川きよしさんやミキが「漫才をやっているときは楽しい」と言うのを聞いて、「漫才を楽しくやったことは無い。いつも緊張してる。」と言い、それは毎回ほぼ初めてやるネタだから、と話していた。
前にも書いたかもしれないが、ひとつでも、ずっとやり続けるネタを持ってくれたらなあ。
だいたい時事ネタをやるけど、たまにその都度ブラッシュアップしてそのネタをやってくれるの。いつやるかは秘密にして。「今日やってくれるかな?」なんて。と、妄想。
他の芸人さんが「M-1グランプリ」の審査員をやっている時期に、「メールNO.1グランプリ」の審査をしている爆笑問題が好きです。
2001年9月4日の「カーボーイ」では、前日MCをやった番組の収録があり2時間番組のところ、ゲストに話し出すと長い人が多く、4時間かかった話をしていた。
で、それなのに最後ウーチャカが、もういい加減終わりだろうという雰囲気を察することなく、ゲスト全員に番組の感想を聞き始めて、ウンザリ、少しは察しろ、と太田さんのお説教。
太田さん、こんなこと言っていた時期があったんだなあ、と改めて。
今じゃ延々収録が長びくのは太田さんのせい、というのはお決まりだものなあ。
観ていないが、 たけしさんと鶴瓶さんの番組で同性愛や整形について差別的な発言があったとのこと。たけしさんが率先?して言っているのを鶴瓶さんが上手く突っ込めていなくて、逆に悪のりしてしまったみたい。爆笑問題よりはだいぶ年代が上の二人、この辺のことには鈍いのかもしれない。でも、太田さんもかなり危ういなあと思うことがある。そんなときは、どうかウーチャカには上手く突っ込んで欲しい・・。
30代女性が選んだ「好きなパパタレ・嫌いなパパタレ」ランキングでは好きな方の8位だった。 ついでに「実は夫婦と聞いて驚く有名人ランキング 」では23位っと。
// ホーム // 次のページ >>