好きな田中裕二さんのことを1年に365個、つらつらメモします。
検索フォーム

プロフィール

ウーチャカ好き。性別は、女。

ウーチャカランド

Author:ウーチャカランド

今までのアンケート結果

2013.1.10~4.7
質問:「正直なところ、ウーチャカ、太田さんどちらが好き?」
ウーチャカ 119票
太田さん 18票
甲乙つけがたい 16票

2013. 4.8~7.4
質問:「ウーチャカと太田さん、結局どっちがカッコつけてる?」
ウーチャカ 14票
太田さん 57票
どちらもカッコつけてない 7票
両方カッコつけすぎ 2票

2013.7.5~10.16
質問:「ウーチャカは司会進行が上手いと思いますか?」
ファンだから上手いと思ってしまう 11票
客観的に見たって上手い 51票
下手(ちゃんと理由も言えるよ) 1票
嫌いだから下手に見えてしまう 0票
いろいろ考えたが、普通だと思う 7票

2013.10.17~2015.12.07
質問「太田さんのウーチャカへの説教or罵倒中あなたは?」
太田さんの言っていることがほぼ100%正しいのでしかたないと思う 22票
ウーチャカの代わりにいつのまにか太田さんに反論している 32票
太田さんの言うことが半分以上正しいので困ってしまう 17票
ただ悲しい 8票
ウーチャカが平気(右から左)なので自分も平気 124票

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

最近は何かというとお互いに攻撃し合っているような爆笑問題と安住アナウンサー。
でも、2001年11月6日の「カーボーイ」で安住さんの話題が出たときは、まずウーチャカが「安住さんて最近人気あるよねー、しかもアイドル的人気もあるでしょ!」と言うと太田さんもウーチャカを否定することなく「面白いもん。カッコいい。かわいい顔してる」と絶賛。
安住さん、この頃まだ20代後半だったのか。その数年後「ぴったんこカン・カン」に爆笑問題が出た時、まだ若くて太田さんを扱いかねていた様子が記憶にある。もう堂々たる人になってしまったなあ。
岩合光昭さん監督で猫の日の今日公開されるらしい「ねことおじいちゃん」という映画。岩合さんによると「全シーンに猫を登場させる」と決め、実際全シーンに猫がいるらしい。ウーチャカは観るんだろうなあ。
19日夜の「カーボーイ」では、太田さんが「プレジデントのあいつ!・・・」と、名前が出て来なかった時、ウーチャカは即名前を出さずにヒントを出して対応していたので笑った。
17日の「日曜サンデー」のウーチャカ、かなりノドと鼻の調子が悪そうだった。交通情報のアナウンスを江藤アナに交代してもらっていた頻度がやたら高くて心配した。でも、昨夜の「カーボーイ」ではだいぶよくなっていた感じでちょっと安心した。
田原俊彦さんの日刊スポーツでのインタビューにウーチャカがコメントを寄せていた。
「人見知りのところもあって、とっつきにくかったけど、昔見てた歌番組の話を熱く語ったら、気を許してくれました。」などなどと語っていたけど、あれは15年くらい前におすぎとピーコさんと一緒にやっていた番組にゲストとして田原さんが出た時、あいそが悪いわけではなかったけれど、ウーチャカが一生懸命ファンであることを語っても話半分に聞いていたような印象があった。ファンだと言ってくる人なんてたくさんいるからなんだろうな。でも、今は認めてもらってよかったなあ。
<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>