好きな田中裕二さんのことを1年に365個、つらつらメモします。
検索フォーム

プロフィール

ウーチャカ好き。性別は、女。

ウーチャカランド

Author:ウーチャカランド

今までのアンケート結果

2013.1.10~4.7
質問:「正直なところ、ウーチャカ、太田さんどちらが好き?」
ウーチャカ 119票
太田さん 18票
甲乙つけがたい 16票

2013. 4.8~7.4
質問:「ウーチャカと太田さん、結局どっちがカッコつけてる?」
ウーチャカ 14票
太田さん 57票
どちらもカッコつけてない 7票
両方カッコつけすぎ 2票

2013.7.5~10.16
質問:「ウーチャカは司会進行が上手いと思いますか?」
ファンだから上手いと思ってしまう 11票
客観的に見たって上手い 51票
下手(ちゃんと理由も言えるよ) 1票
嫌いだから下手に見えてしまう 0票
いろいろ考えたが、普通だと思う 7票

2013.10.17~2015.12.07
質問「太田さんのウーチャカへの説教or罵倒中あなたは?」
太田さんの言っていることがほぼ100%正しいのでしかたないと思う 22票
ウーチャカの代わりにいつのまにか太田さんに反論している 32票
太田さんの言うことが半分以上正しいので困ってしまう 17票
ただ悲しい 8票
ウーチャカが平気(右から左)なので自分も平気 124票

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

   18日夜の「カーボーイ」、「わ、びっくりした!」のコーナーで、ウーチャカのしゃべったことをまとめた本「ザ・ガール」の、アマゾンでのカスタマーレビューの一つが紹介されていたが、正直真夜中に爆笑してしまった(笑)。だって、「田中裕二は一般に爆笑問題の良心」と「田中裕二の異常性」と「腹黒さ」の連発なんだもの。
「なんでそんなこと勝手に書くんだよ」「俺の何を知ってるんだよお!」 とウーチャカ。
 それを聞きながら、万が一ウーチャカがこのブログを見るようなことがあったら、やはり「俺の何を知ってるんだよお!」であろうと思い一瞬ゾッとしたものの、ウーチャカは、まず見ないだろうから安心。
今回も、「カスタマーレビューがありました」との投書の文面が読まれたとたん「いいよ、そんなの。俺そんなの見ないからね。見ない見ない!」と断言していたし、以前から、太田さんはわりと、自分に関するこういったものを見るタイプのようだけれど、ウーチャカはまったく見ないと発言、確か太田さんにも「なんでそんなの見るの」と言ったこともあるくらいだ。
 ところで、この本の評価が「☆5つ」と知らされたウーチャカ、太田さんの「あんな本で?」と言うのに対し、まったく否定せず「あんな本でねえ。」というふうに納得していたが・・。毎度のことだが、そんなこと言われたらファンの立つ瀬が・・・と言うところだが私もまだ買ってないので言う資格は無い。アマゾン見たら安く売っていたけど、もう少し待つか・・・・・!。
関連記事
トラックバック URL
http://uutya.blog12.fc2.com/tb.php/1140-a254174d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //