好きな田中裕二さんのことを1年に365個、つらつらメモします。
検索フォーム

プロフィール

ウーチャカ好き。性別は、女。

ウーチャカランド

Author:ウーチャカランド

今までのアンケート結果

2013.1.10~4.7
質問:「正直なところ、ウーチャカ、太田さんどちらが好き?」
ウーチャカ 119票
太田さん 18票
甲乙つけがたい 16票

2013. 4.8~7.4
質問:「ウーチャカと太田さん、結局どっちがカッコつけてる?」
ウーチャカ 14票
太田さん 57票
どちらもカッコつけてない 7票
両方カッコつけすぎ 2票

2013.7.5~10.16
質問:「ウーチャカは司会進行が上手いと思いますか?」
ファンだから上手いと思ってしまう 11票
客観的に見たって上手い 51票
下手(ちゃんと理由も言えるよ) 1票
嫌いだから下手に見えてしまう 0票
いろいろ考えたが、普通だと思う 7票

2013.10.17~2015.12.07
質問「太田さんのウーチャカへの説教or罵倒中あなたは?」
太田さんの言っていることがほぼ100%正しいのでしかたないと思う 22票
ウーチャカの代わりにいつのまにか太田さんに反論している 32票
太田さんの言うことが半分以上正しいので困ってしまう 17票
ただ悲しい 8票
ウーチャカが平気(右から左)なので自分も平気 124票

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

  太田社長は、最近のウーチャカの恋愛関係のできごとに関して、ウーチャカがいろいろひとりで調子に乗ってしまったのがいけない、とテレビ番組でも述べているようだ。私はこれをこのまま信じていないし、社長とウーチャカの信頼関係あっての発言だと思ってはいるものの、ウーチャカファンとしてはこういうのを聞くと、「ウーチャカにだってファンはいるんだからね。」と、とても悲しいのである。ただ、社長が言うのもたぶんしかたないのである。つまり、ウーチャカファンは、ウーチャカと同じように楽天家にならなければやっていけない。これを肝に銘じるほかない、とあらためて自分に言い聞かせる今日この頃である。
 でも悔しいので?太田社長の昔のエピソードをメモしてでもおこう。2004年5月4日の「カーボーイ」より、である。酔っ払って帰ってきた太田社長が太田(光)さんのことを「こぶじい!こぶじい!」と呼びかけ続けたという話である。なんで「こぶじい」なのかはまったく不明らしい。「こぶじい!寝るよ!」「こぶじい!大丈夫!?」としつこく話しかけてくる社長に「おまえが大丈夫か、てんだよ。」とカーボーイで話す太田(光)さんであった。社長だって今さらだけど、ウーチャカに負けず相当おかしいや、と書いたところで腹いせにもならず、だ・・。このときウーチャカにはこの話、かなり受けていた。
関連記事
トラックバック URL
http://uutya.blog12.fc2.com/tb.php/1215-51f03254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //