好きな田中裕二さんのことを1年に365個、つらつらメモします。
検索フォーム

プロフィール

ウーチャカ好き。性別は、女。

ウーチャカランド

Author:ウーチャカランド

今までのアンケート結果

2013.1.10~4.7
質問:「正直なところ、ウーチャカ、太田さんどちらが好き?」
ウーチャカ 119票
太田さん 18票
甲乙つけがたい 16票

2013. 4.8~7.4
質問:「ウーチャカと太田さん、結局どっちがカッコつけてる?」
ウーチャカ 14票
太田さん 57票
どちらもカッコつけてない 7票
両方カッコつけすぎ 2票

2013.7.5~10.16
質問:「ウーチャカは司会進行が上手いと思いますか?」
ファンだから上手いと思ってしまう 11票
客観的に見たって上手い 51票
下手(ちゃんと理由も言えるよ) 1票
嫌いだから下手に見えてしまう 0票
いろいろ考えたが、普通だと思う 7票

2013.10.17~2015.12.07
質問「太田さんのウーチャカへの説教or罵倒中あなたは?」
太田さんの言っていることがほぼ100%正しいのでしかたないと思う 22票
ウーチャカの代わりにいつのまにか太田さんに反論している 32票
太田さんの言うことが半分以上正しいので困ってしまう 17票
ただ悲しい 8票
ウーチャカが平気(右から左)なので自分も平気 124票

月別アーカイブ
QRコード

QRコード

裏口入学の記事、昨夜のラジオを聴く限りでは、なんか適当なことを言う証言者に週刊新潮がだまされちゃったんじゃないの?という印象。
元々、ある記事を見てうんざりして、週刊新潮はもう買わないと決めてから10以上経つくらい、私にとっては信頼できないメディア、ということもあるけど。
今朝になって太田社長のTwiiterを見たら「訴えます」とあった。太田社長が「訴える」とはっきり言うということは、口だけでなくたぶん本当に訴えるのだと思う。
昨夜の「カーボーイ」を聴くだけでも記事のおかしな点がいくつもあった。
たとえば直接裏口入学とは関係ないけど、太田さんの会社名と太田さんの名前「光」の関係は、お父さんが亡くなって間もなく、昨夜と同じ話をしていたから、今回の記事のために作った話ではないとはっきりしてる。
実技試験が終わってから、「学科試験の結果が悪すぎて合格させるのは難しい」という話になったというのも、実技試験の前に学科試験の合格発表があって受かっているのでおかしな話だ。
でも、今回も、以前「太田さんの本は自分で書いていないと某学者に書かれたときと同様、時には太田さん以上に怒っていたウーチャカは変わっていなかった!嬉しい。
関連記事
// ホーム //