好きな田中裕二さんのことを1年に365個、つらつらメモします。
検索フォーム

プロフィール

ウーチャカ好き。性別は、女。

ウーチャカランド

Author:ウーチャカランド

今までのアンケート結果

2013.1.10~4.7
質問:「正直なところ、ウーチャカ、太田さんどちらが好き?」
ウーチャカ 119票
太田さん 18票
甲乙つけがたい 16票

2013. 4.8~7.4
質問:「ウーチャカと太田さん、結局どっちがカッコつけてる?」
ウーチャカ 14票
太田さん 57票
どちらもカッコつけてない 7票
両方カッコつけすぎ 2票

2013.7.5~10.16
質問:「ウーチャカは司会進行が上手いと思いますか?」
ファンだから上手いと思ってしまう 11票
客観的に見たって上手い 51票
下手(ちゃんと理由も言えるよ) 1票
嫌いだから下手に見えてしまう 0票
いろいろ考えたが、普通だと思う 7票

2013.10.17~2015.12.07
質問「太田さんのウーチャカへの説教or罵倒中あなたは?」
太田さんの言っていることがほぼ100%正しいのでしかたないと思う 22票
ウーチャカの代わりにいつのまにか太田さんに反論している 32票
太田さんの言うことが半分以上正しいので困ってしまう 17票
ただ悲しい 8票
ウーチャカが平気(右から左)なので自分も平気 124票

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

 25日夜の「カーボーイ」。「思っちゃったんだからしょうがない」のコーナーに、「もしも猫が人間並みの知能をもって、人間と争うようになったら、田中さんはどちら側につくんだろうか?という投稿。
 最初、「間に入る」という中途半端な答えをしたウーチャカだったけれど、当然太田さんに許されず。
太田さん「殺し合いだから。猫対人間の」
ウーチャカ「・・・しょうがない、うちの猫に俺が殺されて・・・」
太田さん「殺される!」
ウーチャカ「俺はうちの猫を殺すことはできないから・・・」
 猫を抱きしめ、泣きながら、「チーちゃん!どうしてェェ・・・」と叫びながら、殺されるらしい(笑)。ちなみに、猫が人間を殺そうとしているのを見た場合は、引き離すが、猫は殺さない、とウーチャカがまた甘っちょろい(笑)ことを言ったけれど、太田さんが「戦争なんだよ!」 。
 結局ウーチャカは、「(戦争が始まったら)最初に俺が死ぬ」。
ウーチャカ「そんな戦争は、勝っても敗けても意味が無い!」
太田さん「そりゃま、人間同士でも言えることだね(笑)」
 このネタは、チャーミーさんという方の投稿だったけれど、たぶん「猿の惑星」からの発想だろう。私は、ついこのあいだ「猿の惑星 創世記」を観たところなのに、こういう想像をしなかったのは、ウーチャカファンとして、まだまだかもしれない・・・。
関連記事
トラックバック URL
http://uutya.blog12.fc2.com/tb.php/696-2606ab11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //