好きな田中裕二さんのことを1年に365個、つらつらメモします。
検索フォーム

プロフィール

ウーチャカ好き。性別は、女。

ウーチャカランド

Author:ウーチャカランド

今までのアンケート結果

2013.1.10~4.7
質問:「正直なところ、ウーチャカ、太田さんどちらが好き?」
ウーチャカ 119票
太田さん 18票
甲乙つけがたい 16票

2013. 4.8~7.4
質問:「ウーチャカと太田さん、結局どっちがカッコつけてる?」
ウーチャカ 14票
太田さん 57票
どちらもカッコつけてない 7票
両方カッコつけすぎ 2票

2013.7.5~10.16
質問:「ウーチャカは司会進行が上手いと思いますか?」
ファンだから上手いと思ってしまう 11票
客観的に見たって上手い 51票
下手(ちゃんと理由も言えるよ) 1票
嫌いだから下手に見えてしまう 0票
いろいろ考えたが、普通だと思う 7票

2013.10.17~2015.12.07
質問「太田さんのウーチャカへの説教or罵倒中あなたは?」
太田さんの言っていることがほぼ100%正しいのでしかたないと思う 22票
ウーチャカの代わりにいつのまにか太田さんに反論している 32票
太田さんの言うことが半分以上正しいので困ってしまう 17票
ただ悲しい 8票
ウーチャカが平気(右から左)なので自分も平気 124票

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

 2005年11月29日の「カーボーイ」。「ザ・ガール」のコーナーで、「男女の別れ」の話になっていた。

太田さん「おまえ、別れとかって、経験したこと無い?」
ウーチャカ「そうですねえ・・・」
太田さん「そういう人いるんだねえ」
ウーチャカ「振られっていうのは経験したことありますけど(笑)」
太田さん「振られっていうのはあるけど別れっていうのは無いんだねえ。・・・振ったことも無い?」
ウーチャカ「・・・まあ、厳密に言うと無いに近い・・・例えば中学校のときに、1回だけ、あの、ラブレターとかね、バレンタインに初めてもらったときにラブレター入ってて・・・断った・・・」
太田さん「じゃあ、別れ話とか無いんだ、経験が・・・」
ウーチャカ「・・・いわゆるこう、別れよう、みたいな(のは無い)」
太田さん「自然消滅はあったの?」
ウーチャカ「ん・・・まあ、それに近いことはありましたね。」
太田さん「え?!…誰よ?!」
ウーチャカ「・・・太田さんも知ってます・・・」
太田さん「ああ!あの女?!ああ!・・・おまえの方からイヤ気がさしたんだもんな」
ウーチャカ「・・・まあ・・・そうですね」
太田さん「うわー・・・おまえがそれできる立場かって言うんだよな・・・俺なんか自分から別れとか切り出したことなんか一回も無いからね。・・・女の子を振ったことが無い。」

 ふーん・・・太田さんて、誰が相手でも自分から関係を切るということが無い人なのだろうか。

 ウーチャカ「でもおまえも・・・つきあってて振られたのは1回だけじゃないですか・・・一人(つきあったことが)あってそれが向こうから切り出されただけじゃないですか」

 お互いに隅から隅まで、両方の乏しい(笑)恋愛遍歴を知り尽くしている二人。こういった話はたまに出て、そして太田さんはたいていウーチャカのモテなさをバカにするのだけれど、総合すると、ファンの欲目か、少なくとも芸能界に入る前はウーチャカのほうがモテているように聞こえるのである。
 中学校のときにラブレターをもらった話、高校生のときも映画デートをした話をしていたし、ウーチャカを好きだった女性が、ウーチャカとほかの女性が一緒にピアノを弾いているそばで、中島みゆきさんの「恨みます」を歌っていた、という太田さんの話も聞いたことがあるし、ウーチャカが相思相愛になれそうだったのに、「僕はみんなのアイドルだからつきあわない!」と宣言した有名な話もある。
 一般的にいえばモテないといえるのかもしれないけれど、太田さんよりはモテていたイメージなのだけれど・・・!
関連記事
トラックバック URL
http://uutya.blog12.fc2.com/tb.php/734-73e4e214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //